バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

理想的な休日🥰

 

 

先日景品コーナーのぬいぐるみの

フシギダネを見て「わーかわいー!」

と欲しがったのですが

数日後、旦那が連れ帰って来てくれました🥺💕

 

前デート(?)で欲しがってたぬいぐるみを

さらっとプレゼントできる男性って

本当にいたんですね、びっくり

さすが旦那様でございます🙇🏼‍♀️ははーっ

なんて可愛いんだ…

ちなみに手前のピカチュウのボトルは

ANESSAとコラボデザインの日焼け止めです☀️

妹に教えたら薬局4件まわっても見当たらず

ポケモンセンターにまで行って購入したそうです

そこまでして欲しかったのか🤔

 

 

月曜日は旦那にカットしてもらいました‪✂︎‬

前回までのマッシュ風からショートレイヤーに‪✂︎‬

さらに短くなりました👏🏻

その後は旦那が夜まで出掛けてたので

家事をした後夕飯を作るまで

ずっとプライムビデオで大好きな

コメディドラマを観てました📺 ✨

ビッグバンセオリーというタイトルの

ドラマなのですが、これ以上に面白い作品は

ドラマだろうと漫画だろうと

この世に存在しないと思ってます🙆🏼‍♀️(個人の感想です)

日中ずっと1人で大爆笑してたから

ご近所さんはさぞ迷惑だっただろう

いや多分そんなに壁は薄くない(はず)

 

 

火曜日は旦那が好きなだけ休んでて良いと

言ってくださったので気を遣わずに寝て起きたら

おやおやびっくり12:40でした🤭

そしてなんだかんだ起き上がったのは13時

昨日作っておいたおにぎり🍙を食べて

やることが無いので寝て気付いたら18時前🤭

夕飯にアヒージョ作って今日1日の仕事

はい、おしまい と

学生の頃に戻ったかのような

理想的な1日でした🙏🏻

多分旦那は結婚相手を間違えた

捨てられない様に頑張ろ🙌🏻

+3
スタッフブログ

Archives

ページトップへ