バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

8395日

本日4月11日 バロラマは23歳になりました。

開業時33歳だった僕は56歳になり、体力の低下をリアルに実感する年齢になりました(>o<) それでも僕は生涯プレイヤー!お客さんも同じ様に齢を重ねて、当時17才の女の子がいまじゃ40才!50歳で初来店されたマダムは73歳にっ!僕にとってお客さんは、この23年間を一緒に過ごしてきた大切な友人です。

↑コイツもずっとバロラマのフロントにいる『e-Mac 』当時は活躍しましたね!今じゃ電源を入れる事もなくオブジェですが…。

上は開業当初の98年、月刊ケリーに載せた1ページ広告!下は99年の広告。今はのんびりですが、当時は広告費を贅沢に使ってBALORAMAを沢山の人に知ってもらいたいと必死でした。

そしてバロラマの歴史はまだまだ続きます。これからもよろしくお願いします!

+7
スタッフブログ

Archives

ページトップへ