バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

summer

毎日暑くて、もう夏の暑さですね!笑

赤池のプライムツリーによく行くのですが、

そこでメロンクリームソーダの美味しそうな写真を発見!

私は、モーニングに行った時も飲み物はメロンクリームソーダを頼むくらい好きな飲み物なので、ここでも飲んでしまいました!

メロンクリームソーダって見て楽しめて、飲むと美味しい飲み物なのでこれだけで気分が上がります!笑笑

また近々飲みたいです笑!

 

 

夏と言えば「朴葉ご飯」☆

そしてこちらが朴葉の葉

山で採ってきた朴葉の葉に温かい味ご飯や、酢めしを乗せて、朴葉の香りも楽しみながら食べれるこちらもまた美味しい地元のご飯です!

今年もさっそく食べる事が出来て嬉しいです☆

stylist☆naganuma

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ