バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

お土産🎁

 

 

妹と母から旅行のお土産をもらいました✨

 

妹からは京都のお土産👘🍁

 

 

かわいい🤣💕

 

写真も見せてもらったのですが、

もろ京都の有名インスタ映えスポットを

巡ってきたみたいです😳

まずは京都の映え代名詞「八坂庚申堂」

京都に行った子はほぼ全員

ここで写真を撮ってきます🤔

このカラフルなお手玉みたいなものに願いを書いて

飾るみたいです🤔

続いて同じく超定番ドリンク「% Arabica Kyoto」

 

印象的な%マークの容器が特徴のカフェラテです☕️

 

ちなみに私の京都のオススメスポットは

「正寿院」というお寺です✨

なんと窓がハートの形(猪目)をしてて、

天井は160枚目の絵で埋め尽くされた花天井画が

とっても綺麗で可愛らしいです😊💕

晴れている日であることが大前提の

映えスポットです🤣

ちなみにこのお寺、記憶では車で細い山道を

ひたすら進んだ先にありました 笑

 

そして母からは箱根のお土産✨

最近ストラップのお土産多すぎて

嬉しい反面付ける場所がなくなってきた気が😳

送られてきた写真はなにやら豪華な噴水と

 

飯テロでした😂

 

先週ディズニー行ってきたばかりだけど、

やっぱりまわりが旅行に行くと

またすぐに行きたくなりますね😂

 

近々お金を貯めてどこかに出掛けようと思います 笑

スタッフブログ

Archives

ページトップへ