バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

お出かけ

今回は、前から行ってみたかった江南の藤まつりに行ってきました!

最近は、天気が良くない日もあったので、藤が咲いているか心配でしたが、

こんなにたくさん咲いていました!

藤は初めて見ましたが、綺麗でとっても感動しました!

屋台もたくさん出ていて、テンション上がりました笑!屋台はなぜか全部おいしそうに見えますね!

イカ焼き、五平餅、みたらし団子、味噌串カツ、もつを食べました!お祭りに行けてとっても楽しかったです!

 

お祭りと言えば!

今日から令和ですね!

平成から令和に変わる夜!故郷では夏にしか行われない郡上踊りがこの日は特別に行われました!

20時から2時まで徹夜踊りが行われ、とっても賑わっていたみたいです!

夏以外の徹夜踊り!参加してみたかったです!

stylist☆naganuma

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ