バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

お気に入りのカフェ

最近お気に入りのカフェは、

岐阜にあるkikori cafeです!

妹の家に遊びに行った日の朝は

ここでモーニングをしてから帰ります!

ワンプレートモーニングは、

サラダ、ヨーグルト、一品プラス好きなトーストか手作りのスコーンを選ぶことが出来ます!

いっぱいついてくるのでこれこそモーニング!って感じです!

kikori cafe名物のスコーンは、プレーン、抹茶、ココア、紅茶、チョコチップと色々!紅茶を食べましたがとっても美味しかったです!

ドリンクメニューは100種類以上あり、メニューを見ると迷いますが、私は毎回バナナヨーグルトジュースを飲みます!この飲み物が美味しくて違うのを頼めていません笑!

木を使った温もりのある空間でのんびり美味しいモーニングを食べれるのでお気に入りのカフェです!

お店の外にはブランコもあります!笑

食べ物飲み物全てが美味しいので岐阜に行った時はkikori cafeがオススメです!

ランチもやってるみたいなので次はランチも食べたいと思っています!

stylist☆naganuma

スタッフブログ

Archives

ページトップへ