バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆あきん亭☆

ハヤシです!!

実家の中津川に帰る途中でお気に入りのラーメン屋さんに行ってきました!!

image

中華そばあきん亭☆

瑞浪にあるというのと、月曜定休ということで、なかなか行くチャンスがありません(T_T)

それもあって、行けたときは余計おいしく感じてしまうものです。

image

見た目はふつうの中華そばですが・・・

 

味も普通の中華そばです!(笑)

ただとってもやさしい味がします。

年々ラーメンの好みがあっさり寄りになっていきます。

天下一品は120%こってりですが(^▽^;)

 

☆おまけ☆キーマカレーを作ってみました。

image

今週のオレンジページがカレー特集だったので、それを見て作りました。

玉ねぎとトマトを水分がなくなるまで炒めてからスパイスを混ぜるだけで基本のカレーペーストができるので、これさえあればいろいろ応用ができるようです。

気になる方はバロで読んでみてくださいね~☆

ハヤシ

 

スタッフブログ

Archives

ページトップへ