バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

Happy☆Wedding

今日は、お休みを頂き専門学校時代の友人の結婚式に出席してきました‼︎

今日の会場は、荒畑にあるGLASTONIA‼︎友人らしいメルヘンちっくな式場♡

image

昨夜の嵐が嘘のように今日はとっても良い天気になり安心しました‼︎

大聖堂での挙式♡

image

披露宴では、新郎新婦が嵐の曲に合わせてダンスを披露し最後にバルーンリリース☆黄色のドレスがとっても似合っていて凄く可愛いかったです。

image

そして今日のお気に入りの料理がこちら‼︎オマール海老‼︎‼︎凄い肉厚でとっても美味しくもっと食べたかったです笑!

image

専門時代の思い出話もしながら、友人スピーチとおじいちゃんのコメントに私は感動して涙。温かく楽しいとっても良い式でした♡

image

結婚式は出席する側もワクワクするし、幸せな気持ちになれるので楽しいです。

お幸せに♡

image

次は7月に地元の友達の結婚式があり、余興も頼まれているのでそろそろ取り掛かりたいと思います☆

stylist☆naganuma

スタッフブログ

Archives

ページトップへ