バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

余興Movie♡

4月に地元の友達の結婚式がやってきます‼︎そこで、余興で使うMovieを撮ってほしいとの事で日曜日の夜友人と集まってMovieを撮りました‼︎

余興担当の子からお願いされていたのは、AKB48の恋するフォーチュンクッキーのサビの部分だけ踊ってほしいとの事‼︎さっそく曲に合わせて踊ってみました‼︎

image

image

この写真を見ての通り、左端の友人のテンポの悪さと踊りが下手すぎて何回か撮ったんですが、綺麗に揃わなかったので、カンナムスタイルなら踊れると言ったので、その子を真ん中に挟んで1人だけカンナムスタイルを踊ってもらいました‼︎笑

image

image

こっちの方が面白く撮れたので、式で喜んでもらえたら嬉しいです‼︎笑♡

余興のおかげで久しぶりに地元の友達と集まって話もで

きてとっても良い日になりました♡

 

そして今日の晩御飯‼︎

image

☆ロールキャベツ

☆かぼちゃサラダ

☆肉味噌炒め

☆卵とトマトのバター焼き

今日も美味しく出来て満足です♪

stylist☆ naganuma

 

スタッフブログ

Archives

ページトップへ