バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

月曜日

今日の休日は、午後から愛知県美容組合天白支部の総会に近所のアローヘアーの太田くんと出掛けました。彼は我がモーターサイクルクラブW,S,K のメンバーでもあります。

DSC_1673

会場は植田の結婚式場『ル・スクワール』にて、食事も付くので参加したってのもあります笑。

1456751152407

DSC_1680

DSC_1682

バロラマの浅井ちゃんとサウスブランチの榊原くんは勤続5年以上の表彰をうけました。

DSC_1671

総会は正直出席するのが面倒でしたが…組合には以前に合同で講習会やヘアーショウなどを一緒にやっていた人達がいて、その活動が6年程前に終わってから暫く会っていなかったサロンの人にも会え、さながら同窓会のようでした。

ちなみに組合に加入している美容室の割合は今では50%だそうで、、、、組合員じゃ無いと分からない情報もあるのですが…時代は変わりましたね〜、BALOが開業した頃は加入するのが当たり前でしたが。

スタッフブログ

Archives

ページトップへ