バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

ニューな私的アイテム二つ。

一つ目は『ゾーガンキンhyper』怪しい名前ですが、手っ取り早く説明すると、『顔の肌を支えている内側の筋肉を鍛えてハリを出してリフトアップさせる』顔のエクササイズマシーンです。

DSC_1669

シェーバーの様な形をしてますが先端から今話題のラジオ波を発し肌を温め、EMSによる電気刺激で速攻リフトアップ!って優れもの。大人になると皮膚が下がり、ハリが無くなってくるのは仕方ない事…でもでも、51歳のおっさんでも年齢に抗いたいんです!使いはじめて3週間位ですが結果は出ていると思います!

DSC_1668

気になる方は藤枝まで(笑)

二つ目はダイソン。1月に家の掃除機を店に持ってきて以来、我が家には掃除機不在。最近は国産も良いのが出ているみたいですが、迷わずダイソン!

DSC_1661

マニア心をくすぐるデザインも良いですね〜、床に張り付くパワーも感動モノです!

新しいアイテムは気分をリフレッシュしてくれますねっ!

スタッフブログ

Archives

ページトップへ