バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

2016春夏の流行は・・・

季節が変わってきましたね~。

暖かくなると服もヘアも変えたくなってきます。

そこで今季流行の中心ワードになってくるのが『フレンチカジュアル』。

パリ女性の普段着のように、気負わないで肩の力を抜いたシンプルなファッションに上品な小物を合わせたりするのが良いようです。

カジュアルだけど女性らしさも忘れずにということでしょうか☆

image

そういったファッションに合うヘアが中村アンさんや篠原涼子さんのような『かきあげヘアー』。

ヘアスタイルにもお料理と同じでこんなレシピがあるんですよ。

今回挑戦するのはバロの妹的キャラ長瀬さん。

image

目指せミランダカーならぬミランダサヤカ!!(笑)

一番の要所となるハイライトから入れていきます。

これぞサロンでしかできないカラーリング!

image

レッスン中もカメラ目線は忘れないのでなかなか自然な写真が撮れません。

image

塗る人が一人二人と増えていき・・・

image

気が付けば5人がかりで塗布!!さすがVIPの長瀬様です(笑)

そして時間を置いてシャンプー。

image

その間にコレクションのお勉強。奇抜なファッションをいかに共通点をみつけ噛み砕いていくかが大切です。

そしてお流し完了!!果たして長瀬さんは変身できたのか!

こちらはビフォアー、

image

 

甘えキャラだった長瀬さんが・・・

 

image

こんなに大人っぽくなりましたー。

新色のアッシュも良い感じです。

ヘアカラーは女性像まで変化させられるのでどう見られたいかによって変えていくと楽しいですよ。

こんなことができるのはサロンカラーだけ。

ぜひ皆さんもチャレンジしましょ~(^◇^)

ハヤシ

スタッフブログ

Archives

ページトップへ