バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

sport

最近日曜日の夜にバッティングセンターに行って打つのにはまってます!笑

image

やり始めは、バットに球が当たっても中々遠くに飛ばなかったんですが、

やっているうちにいい感じに打てるようになってきて

もうすぐホームラン打てそうでめちゃめちゃ楽しいです!笑

今回のバッティングでは、ホームランが打ちたくて必死に一生懸命打っていたら、

帰る頃には手にまめが出来てました!笑

image

近々絶対にホームラン打ちたいと思います!!!

 

そして、最近はやっぱりスポーツは楽しいと改めて思い始め、

テニスがしたくなり休日にテニスをしに豊田の方に行ってきました♡

マイラケットが実家に置いたままなので

コートとラケットとボールが借りれる所を探して

“名古屋グリーンテニスクラブ”という所に行ってきました♡

image

ここは、オムニコートが12面あり1コート1時間1030円で借りれます。

そしてボールは1籠100円で借りれて

ラケットは最新のラケットを無料で借りる事ができました!

コートはセンターコートが空いていたのでそこに♡

思いっきり打ってテニスをする事ができてとっても楽しかったです!

image

スポーツをすると気持ちが良いし、スッキリするし、とっても楽しいので

やっぱり私にとってスポーツはとっても大切なものだなと感じました!

名古屋に来てからスポーツをやる事がなくなってしまったので

休日にはまたテニスをしたいです!

やっしーさんだと中々ラリーが続かないので、

今度は妹と弟も連れて4人で対決したいと思います笑

いきなり運動すると…日頃の運動不足がたたって…今身体中が筋肉痛でヤバイです!笑( T_T)

こんなんじゃなかったのに…

まずはスポーツをしても筋肉痛にならないところまでもっていきたいです!笑

stylist ☆ naganuma

スタッフブログ

Archives

ページトップへ