バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

★超久々の・・・★

林です。今日は激レアな一日でした。

なんと、藤枝さんの髪を染めました!!!

 

なんだ、そんな事かと思うかもしれませんが僕の勤めている10年間、一度も見たことがありません。

染めないのには理由があり、単純におじさんの茶髪が嫌いということと、極度の敏感肌で過去にヒリヒリジンジン痛い目にあったのでそれ以来染めていないようです。

それでも染めようと決心したのが、

image

今勉強中のオーガニックカラーが本当にやさしいものなのかを身をもって実証するためです。

image

色味はガッセーおススメのアッシュベージュ!

image

短髪なのであっという間に塗布終了!しばしのブレイクタイム!

image

そしてシャンプー!!!

image

わざとらしくおニューのブーツを撮ってみました!(笑)

image

片隅では真剣にパーマ巻きのタイム計測中でした!

そうこうしてるうちに短髪なのであっという間にシャンプー終了。

ちなみにこちらはビフォアーの写真。普段はジェルでわかりにくいですが、まじまじと見ると昔より白髪が増えていることに驚きました。あまり苦労かけたらいかんですね。

image

 

そしてアフターの写真。はたして・・・

ディディッディディ、ディディッディディ(ライザップ風)

 

パーパパパパッパーン!!!

 

image

ほんのり茶色くなり白髪もそまりました。みごとマイナス5歳を実現!!

肝心のヒリヒリジンジン度合いは、従来の5分の1以下だったようです。

 

お客様から昔は大丈夫だったけどカラーがしみやすくなったといいうお悩みを時々伺います。

いつまでもオシャレを楽しんでいただけるように日々勉強していきますので、ささいなお悩み、ご要望などぜひバロスタッフにぜひお聞かせください。

オーガニックカラーについてはもう少し勉強と実験をかさねていきますのでまた導入の際はお知らせさせて頂きます。

ハヤシ

スタッフブログ

Archives

ページトップへ