バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

うちのご飯☆

最近北斗晶さんのブログを見てます‼︎

前からこの家族は、大好きですが最近気になって毎日見てます‼︎読んでいるととってもほっこりするので是非見てみて下さい(o^^o)

そのブログを見ていたら、蟹缶を使ってカニ玉丼を作っているのが載っていたので、私も頂いたこの蟹缶を使って、

 

カニ玉丼を作ってみました♡

image

北斗さんのブログでは、蟹缶とネギと卵とだし汁を入れるだけと書いてあったので、私も蟹缶とネギと卵を入れ…だし汁って何を入れればいいのか分からず…笑;麺つゆとだしの素を入れました笑;

 

後で中華の素を入れれば良かったんだと気づきました笑;image

もぉ遅いのでそのまま焼いて、甘酢あんを作り、ご飯と卵の上にかけて完成✨✨

 

今日の夕飯は、カニ玉丼と昨日の残りのマカロニサラダと、キュウリと人参を浅漬けの素に漬けただけの漬け物と郡上大和の万場の梨〜✨✨✨✨

image

食べてみたら美味しかったので満足です✨

昨日の朝は、お家でモーニング☆時間があるっていいですね✨

image

 

スタッフブログ

Archives

ページトップへ