バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

オーマイガッ!

バイクのメンテでもと思い、駐輪場からゆっくりバイクを出そうと押してたら……バイクをゴロンとコかしてしまいました(>_<) まだ筋力が戻って無いのか、支えきれませんでした(泣)     倒れた事で、車体の横に着いてるイグニッションキーが折れて

DSC_1116

先端はシリンダーの中に!こんな事って有りますかぁ~~(@_@)⚡

DSC_1117

こんな時にも過去の経験が役に立ちます。7年程前に上高地でトイレに入ったら、いわゆる『ぼっとん』何とそこにバイクのキーを落とし、奈落の底に落ちた鍵を拾う事が出来ず、仕方なくキーシリンダーをバラして直結して帰った事があったんです!

DSC_1125

今回もとりあえずバラして……ネットでシリンダー買って直します‼  バイクに乗るのは身体を鍛えてからですね⚡

DSC_1128

 

スタッフブログ

Archives

ページトップへ