バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

バロコン2

パソコンの事は良くわからなくて、無いと困る事も有るけど最新のや最強のは要らないし興味も無いんですが……店のパソコン(通称バロコン)の動きが極端に悪くなり、プリンター等の周辺機器もすっかり販売されなくなり、いよいよアカンって事で(>_<)新しいコンちゃんを栄のアップルで買ってきました~(@_@)⚡

DSC_1109

15年位頑張ってきたバロコン!人間の年齢で言ったら90歳位なんじゃないの~?完全に動かなくなるまでは働いてもらおうと思ってます(>_<)

DSC_1105

わが家のパソコンは一足先にジエンド❗どちらも古いMacです。

DSC_1103

そしてニユーバロコン!今回はノート型にしてみました‼パソコンが新しくなったからと言って、サクサク使える様になるわけでは無いですが……ビミョーにテンションは上がります(^o^)

 

スタッフブログ

Archives

ページトップへ