バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

今日も

休日は今のところ全て病院で検査&診察です(>_<) 今日は頭と胸のCTを撮った後、脳外科と呼吸器外科にて診察なのですが…待ち時間の間にブログ書いてます

退院して二十日程になりますが、7㎏程痩せました。ほぼ全てのお客様に『えらい痩せたね~』と言われるので、余程なのでしょうね、実際一回り小さくなった感じです。

DSC_0820

胃も小さくなったみたいで、食べれる量も極端に少なくなりました。食欲は未だあまりない僕ですが、アイスをバカ食いするようになっちゃいました……それもガリガリ君❗ガリガリになった僕がガリガリ君をバカ食いするわけです(笑)、毎日3~4本は食べます、ガリガリ君は一本60円なのですが、当たり付のはずのガリガリ君に全く当たりが出ないんです(泣)既に退院後80本近く食べたのではないかと思われますが……ちなみにガリガリ君は32本に一本の当たりが入って出荷されるそうな‼車には当たったが、低確率のアイスの当たりを引き当てられないとは……当たりが出たらまた報告します(@_@)⚡

DSC_0817

スタッフブログ

Archives

ページトップへ