バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

続きです

事故から二十日程経ちました、先週の土日から、お店に出ています。とはいっても早めに帰らせて頂いておりますが……肋骨の骨折の影響で背中が痛くて、夕方まで持ちません(>_<) しかし、少しずつではありますが仕事が出来る喜びを感じております‼完全復帰に向け頑張りますので宜しくお願い致します。

DSC_0804

今日は休日の火曜日、昨日の月曜日もこちらの病院に来たのですが、…レントゲンやら血液検査やらの結果が悪く、明日も来てくださいと言われ連日の病院です(>_<)  朝9時半に着いて、なんやかんやで午後2時頃までかかります、勘弁してくださいって感じですが、これも我慢(>_<)⚡⚡⚡

DSC_0807

待ち時間は病院の片隅にあるスタバで、実は僕、1人でスタバに来るの昨日が初めてだったんです(笑)注文の仕方がやややこしい感じですからね~⚡(@_@)⚡昨日は小難しいヤツを頼んだら『冷たい飲み物ですけどよろしいですか❔』と言われましたが、敢えてそれを頼んだように『ええ』とこたえ、寒くてガクガクになりながら氷だらけの謎の甘いコーシーを飲むハメになりましたが、今日は完璧❗❗慣れました(笑)

僕の身体の修理はまだまだ続きそうです。

スタッフブログ

Archives

ページトップへ