バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

モヤモヤスポット

林です!!

長いお休みを頂き、皆様にはこの場を借りて感謝申しあげます!!

ハワイでどうしても行きたかった場所を紹介します。

image

ハワイ版出雲大社です。

以前モヤモヤサマーズでも紹介されていました。

image

なんだか罰当たりだとツッコミたくなる箇所がたくさんあります。モヤモヤ・・・

image

お参りです。10円入れました!1$は円安の影響でもったいなかったので。

iPhone値上げだけでなく、こんなささいなところにも円安の影響が出ております。

image

バーキンもファンキーな感じです!

こんな自由な感じのハワイ、とても気に入りました!

行かせて頂いて本当にありがとうございました☆

スタッフブログ

Archives

ページトップへ