バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

新婚旅行1日目常夏の島inハワイ

長いお休みを頂きありがとうございました‼︎‼︎おかげでのんびりリフレッシュする事ができ、無事に帰ってこれました‼︎ハワイでの様子を順番にブログにアップしていきたいと思います‼︎

まずは1日目‼︎セントレアから飛行機に乗り、出発です‼︎

image

飛行機の中では、今私が1番大好きな福士蒼汰くんが出ている映画「好きっていいなよ」を見てハワイとは別にテンションが上がってました♡

image

もぉ本当にかっこいいです♡♡♡♡♡♡

飛行機の中で寝ないとと思って寝るんですが中々しっかり寝れず諦めて起きてました‼︎そんな事をしているうちにハワイに到着♡

image image

まずは今回私達が泊まるホテルへGO‼︎モアナサーフライダーウェスティンリゾートです‼︎

image

ずっと前からお城みたいな素敵なこのホテルに泊まってみたいと思っていて、実際に行けてとっても嬉しいです♡

オーシャンビューの部屋が良かったんですが、高かったので、着いてからのお楽しみの部屋を予約していました‼︎もしかしたら、オーシャンビューの部屋かもしれないし、山側の部屋かもしれないとゆう感じです‼︎でも部屋の窓を開けてみると…

image

プチオーシャンビュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラッキーです♡

ちょっとホテルの周りを散歩して、まずはワイキキビーチ‼︎

image image

プールもあります♡

image

道にはリムジンがたくさん走ってました♡

image映画で見た事のある様な風景を実際に見ることが出来て歩いているだけで楽しいです(≧∇≦)

お昼ご飯を食べに近くのロイヤルハワイアンセンターへGO‼︎

私は、ロコモコ‼︎ヤッシーさんはバーガーを食べました‼︎

image

凄くジャンキーすぎて残してしまいました(;_;)飲み物も甘くて衝撃的でした(°_°)後4日がやって行けるか心配になりました笑;

食べ終わった後は、街をぶらぶら♡ハワイと言えばアロハシャツに冠のレイ꒰ ♡´∀`♡ ꒱これがほしくてカワイイのを探しました‼︎そしてGet♡

image

ホテルに戻って海とプールで泳いだ後、早速来て今日の夕ご飯に行きました‼︎♡

image

 

今日夕飯は、ホテルの一階にある海が見えるレストランで頂きました♡

image

 

image

image

ちょうどビーチに沈むサンセットも見ながら食事をする事が出来てめちゃめちゃ豪華な晩ご飯でした♡

味もものすごく美味しくて凄く幸せでした♡ここは凄くお勧めです♡♡♡

食事が終わった後は、ハワイ伝統のロミロミマッサージに行ってきました♡

image

飛行機睡眠がとれず、疲れていたのですが、ロミロミで疲労回復されました♡ヤッシーさんは、隣でいびきをかきながら爆睡してました笑‼︎日本でもやってもらった事があったんですが、ハワイでやってもらうともっといいですね♡凄く気持ちよかったです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

終わった後は、少し小腹が空いたのでおいしいと噂のガーリックシュリンプを買ってホテルへ戻りました‼︎

image

このガーリックシュリンプは、本当に美味しかったです꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

そして就寝(_ _).。o○

明日は、HITACHIのCMで見た事のある大きな木を見に行きます♡

つづく(●´∀`人´∀`●)

スタッフブログ

Archives

ページトップへ