バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

9125日

本日4月11日 BALORAMAは25周年を迎えました。四半世紀ってヤツですね!今日は火曜日で定休日でしたので、記念日に朝から病院で検査の予約を入れてましたw

33歳で開業し今58!あの頃の自分と違って身体も中々シブイもんです。病院の待合で『あの日の今頃 店を開けたな〜』なんて25年前に想いを馳せつつ…検査後  休みの店に行きました。

待合いの椅子にに腰掛け、天井を見上げれば25年間故障せず今も絶賛稼働中の古ぼけたエアコン

静かな店内でカチカチ鳴るのは、これまた25年間一度もその場を譲らなかった掛け時計。

カウンターも開業時から使い続け

中々良い感じ。25年前『自由にやりたい!BIGになりたいw』って想いで開業し、結果そのどちらも手に入れて無いって事実(笑) でも店を続けれて良かったなとしみじみ思います。

そして明日からもバロラマは続きます。日曜日の夜には新たにSouth-branchに加入したバラちゃんの入社祝い&周年記念で食事会(^0^)

26年目の明日からも張り切って営業します!BALORAMA のお客さんは皆んな最高です!

2023 4/11 藤枝

 

+4
スタッフブログ

Archives

ページトップへ