バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

🎮🍯♨️☕️🫖

 

 

今月ついに大好きなゲームがサービス終了してしまい

最終日は最後の記念撮影をしてきました📸

 

いよいよメインでやるゲームがなくなった為

ここぞとばかりに妹から家族でやってるゲームを

お前もやれとそれはそれは毎日しつこく言われ

渋々始めました🎮

メインでやる気はないので名前も

プロフィールの一言もテキトーに

(妹にめっちゃキモいって言われた)

 

最低限のチュートリアルだけ進めたら妹から

始めた記念にグッズを貰いました✨

妹あるある

ハマらせたいから最初だけタダでくれる

まるでヤクの売人

 

とても有り難く頂戴しました🙏🏻

 

 

少し遅くなりましたが三重県まで新年のご挨拶に伺ったので

ずっと気になっていたものを買いにお出掛け🏃🏼‍♀️

 

店内に入ると

めっちゃはちみつ!!!🍯🐝💕

沢山種類がありましたが全部試食ができたので

試してみた結果…

こちらの三重県産の花のはちみつが特に好みだったので

こちらにしました👏🏻✨

 

そしてはちみつから紹介しておいてなんですが、

今回ここに訪れたのははちみつが目的ではなく

こちらのお伊勢さんのお浄めシリーズ!!!

伊勢神宮の店舗に行こうとしたら営業時間に

間に合いそうになかったので急遽取扱店に変更した結果

こちらのお店にたどり着きました()

お浄めスプレーと入浴剤を買ってかなりご満悦

スプレーはオーガニック系にありそうな香りで

とっても気に入りました☺️💕

 

その後夕食まで時間があったので誰もいない公園で

遊んでいたのですが

旦那が撮影してくれた写真、

小柄なメロンパンナちゃんが悲鳴をあげている…

 

この可愛いコートは妹からのお下がりです✌🏻

服に関してはここ数年めっちゃハイエナな近藤

 

翌週は母と花しょうぶに行きました♨️

ゆっくりお風呂に入って

美味しいご飯を食べて🍽

スタバをテイクアウトしてお家着☕️🏠

なんて優雅な1日!(旦那はどこいった)

 

家に着くとルピシアから今月分のおたよりが届いていて

サンプルのお茶をGetしました✨

今回のお茶は緑茶とルイボスティー🍵

最近ティーポットを買って一度に

数杯分の紅茶を飲めるようになったので

旦那も一緒に飲んでいるのですが

先日疲れたからティーポット洗う気力がなく

紅茶を飲むのを諦めていたら旦那に

「今日は紅茶飲まないのー?」と言われ

飲まないと言ったらとっても残念そうな顔をして

冷たい緑茶を電子レンジでチンして飲んでました 笑

(多分紅茶もティーポットも近藤がお小遣いで

買ったものだから勝手に飲めなかったのだろう)

 

なんか可哀想だったので次からは重い腰を動かして

用意してあげます😂(割られたら恨むのでやらせない)

 

そして先日友達から誕プレでとっても可愛い

ピカチュウのペアグラスを頂きました😳💕

可愛すぎて使うのが勿体無いですが

せっかくなので大切に使わせていただきます🙏🏻💕

絶対に割るなよ旦那(こないだ自分でお気に入りの

ティーカップ割って優しい旦那に新しいのを

買ってもらったのにそういうこと言う)

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ