バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

🎍🎮🎮🎮🎮🎮🎮

 

 

今年のお正月は喪中だったので初詣にも行かず

ほとんど自宅で過ごしてました🏠

 

年越しは旦那とゲームの中で過ごしました🎮✨

夜食はミニどん兵衛さんを採用

 

正月休みは私が友人宅に行く以外無予定だったのですが

旦那が急に兄弟で高級焼肉を食べに行くことになり

冷凍した米と湯煎のミートボールを託されましたが

え、なんで旦那が高級焼肉を食ってる最中

ワイはチンしても一部カッチカチであろう米と

湯煎のミートボールなんや?と思い

納得いかず日本酒と好きなおかずを買いに行きました 笑

(焼肉は後日同じ店で奢ってくれるらしい🙏🏻)

 

YouTubeをテレビで観ながら晩酌🍶

酒弱いくせに何故日本酒にしたかというと

以前ろくろ体験で湯呑みを作った際余った粘土で

おちょこを作ったので(およそ8年前)

それを使ってみたかったからです(動機が子ども)

可愛くないですか…!?

※金粉は賀茂鶴に入っていたものです

 

普段酒飲まないからペース配分を考えず

かなりテンポ良く飲んでたら7〜8杯目あたりで爆睡💤

でもYouTubeはちゃんと消して寝るあたりが偉い自分

 

旦那目線で考えると食事をして帰宅したら

日本酒を飲んでそのままこたつで寝ている嫁がいるって

なんか嫌だな…w

 

 

 

お休み最終日は旦那が美味しいタダ飯食ってきたんだから

私も美味しいタダ飯を食らおうと(めっちゃ根に持つ)

1人で実家に帰りました🏃🏼‍♀️

母、妹、弟と植田本町にある文化洋食店でランチ🍽✨

 

その後はみんなでゲーム🎮

私以外の3人は「原神」という人気ゲームをしているのですが

私はやってないので弟のサブ垢を借りて参戦🎮

 

ちなみに母は基本ゲームをする人ではないのですが

弟と妹が家を出てから話し相手になってもらう為

2人がやっているゲームを始めたそうです

なんという涙ぐましい努力…!

 

せっかく家族が集まったので記念写真📸

……ゲームの中でですが()

ちなみに左から 私、弟、妹、母です

今年撮った旦那との写真もゲームの中だけでした

(ゲームの世界でもペーパードライバーな近藤)

元の家族も自分で作った家族もヲタクじゃねえか…!

※母と旦那はオタクではない

 

 

この日家族でしたゲームは原神が期間限定でやっている

かくれんぼのイベントで、

隠れる人はフィールド上にいくつもある

樽や木などに化けて隠れるのですが、

初戦はルールを覚える為1番このゲームが上手な

弟と同じデカいカカシに化けて弟に着いていくと…

カカシになって岩にめり込んでいく弟(おそらくバグ)

いやこれダメだろwww

足先の棒しか見えてないwww

これでは流石に鬼になって見つけることができなかった

母に同情しましたが、

その後も樽に化けて鬼である母の真横を

ズルズルとデカい音を立てて移動しても

何故か気付かずスルーし

そのまま目の前で制限時間ギリギリまで

頑張って壁を登ろうとして操作が下手で

登りきれず苦戦する母に涙しました🥲

母どの道何しても気付かんやんけ…

私がゲーム下手なのは母譲りだと察しました🥲

 

帰りの際には正月ディズニーに行ってきた妹から

お土産を貰いました✨

可愛いステラルーのメダルも買ってきてくれるあたり

とても優しい心遣いを感じます☺️💕

ディズニー各地にあるこのメダル本当に可愛いですよね…!

 

ここ数年行けてないですが私もディズニー行きたいです😂

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ