バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

🛍🌕☕️🎮

 

 

今週は母とお出掛けしてきました!🛍

名駅はもう大きなクリスマスツリーが飾られていました✨

クリスマスはとっても華やかで綺麗なデザインや装飾なので

年間のイベントの中で1番大好きです🥰

 

 

買い物ついでにケーキとマカロンを買ってもらいました✌🏻💕

高島屋にあった店で買ったのですが、

母は期間限定で柿と紅茶のケーキという

好みが激しく分かれそうなものを選んでました 笑

柿のケーキ少し貰ったらめっちゃ美味しかった…!🥲

私も柿は普通に好きなのですが、

周りはそんなに好きじゃないって言う人が多いイメージ🤔

 

 

 

帰宅後は旦那が夕食を終えてから

旦那と大好きなゲーム🎮をしながら

大好きなマカロンと美味しい紅茶を飲む☕️

 

旦那様さっきまで食ってた母作のおでんの竹輪は

「これうまい!」て言って喜んで食ってたのに

デパ地下で買ってきたマカロンさんは

無言でボヤーっとした顔をして

チョコボールの如く口に放り込んでおりました😇

 

クッソひとが独り占めしたい気持ちをグッと抑えて

微かな情で分け与えたなかなか食えぬ大好物を…!

板チョコ食わしときゃ良かったな😇(心狭い)

旦那よ、そんなに竹輪がうまかったか😇

 

 

翌日は旦那がカルボナーラを作ってくれました👏🏻✨

やっぱりこのお皿を買って良かった🥺💕

 

 

夜は皆既月食だったので狩野英孝のゲーム実況を観ながら

時間を待ち、1番良いと言われる時間に撮影しましたが

何世代か前の我がiPhoneではこれが限界でした🥲

しばらくして外を見たら月の色が黄色に戻っていて

より不思議さを目の当たりにすることができました🌕✨

英孝ちゃんTwitterで皆既日食ってツイートしてて

月に住んでるのバレてたかわいい👏🏻💕

 

 

さっき言ってた英孝ちゃんのゲーム実況で

バイオハザード6観てたらやりたくなったので

早速買ってきて後日旦那とプレイしたいと思います!🎮✨

(次回のブログの内容バイオだらけになってたらすみません)

 

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ