バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

11月の購入品🛍💕

 

 

ハロウィン当日はお休みだったので

久しぶりにmozoに買い物に行きました🛍✨

 

お昼はサイゼの予定でしたが、

バーガーショップのデザートメニューに惹かれて

急遽変更🏃🏼‍♀️

旦那はナイフとフォークを使う様なバーガーショップは

初めてだったらしく、結構喜んでました🙌🏻💕

ハンバーガー美味しかったし満足だけど

やっぱサイゼにも行きたい…!😂

ファミレスけっこう好きなのですが

何故か普段外食のときに行く選択肢が出ないので🥲

 

今回mozoに来た目的はZARA HOMEとLUPCIAです☕️✨

ZARA HOMEで買ったのはずっと欲しかった

白色で縁にゴールドのラインが入ったお皿🍽と

洗面器掃除用のブラシです✨

 

LUPICIAの紅茶は数年前に母がハマっていたらしく、

当時実家に帰ったとき出されたのが

とっても美味しかったので今になって

どうしても飲みたくなったのですが、

当時母が買った種類を覚えているはずもなく

とりあえずマスカットとロゼを購入

とっても美味しかったのでリピ確です☺️💕

ハロウィンだからと2人で菓子パした様子を

Twitterにあげる予定が昼食べ過ぎて

ただのティータイム規模になりました😂

 

ティーポットは何にするか決めかねているので

とりあえずFrancfrancでティーストレーナーを購入🛍

ついでに前回ゴールドのカラトリーを何故か

小さいスプーンだけ買いそびれたのでそれも購入🛍

そして何故かフラッと立ち寄ったヴィレヴァンで

カービィのヘアクリップを衝動買い🛍

 

徐々にオシャレな雑貨集めて

生活のモチベ上げてきます🥰

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ