バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

また当たった‼︎

先日、家に宅急便が届きました。

送り主は『VIBES』

VIBESは30年愛読してるハーレーの月刊誌。2月号のプレゼントに応募してたんですが

ジャーン!工具を入れるツールバッグが当たりました!高級品です(^0^) 早速装着しました。

ウインカーのステーを利用して

ベルト留め。

バッグの中に入れるのは

応急処置に必要な最小限のレンチやプラグ、ちょっとしたお出かけでもコレを持ってないと不安なので…マジで嬉しい!!

VIBESはワイルド系で、読者はロン毛&ヒゲ&タトゥーのバイカーが多く、投稿って面倒な事をしないのか、僕は過去10回位当たってます(^o^) このバッグも抽選1名でした!

サンキュ!バイブズ!

 

+3
スタッフブログ

Archives

ページトップへ