バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

🍿🍰


先日ファミマで見つけたハニーバターポップコーンが

めちゃくちゃ夢の国のハニーポップコーンでしかなくて

かなり頻繁に食べてます⸝⋆🍿⸝⋆

最近なんとなくハリーポッターが

ふと観たくなったので映画といえばという

言い訳をしながら毎晩1作品ずつ観ながら食している()

🐷

 

休日はアフタヌーンティーのビュッフェに行きました✨

どれも美味しそうで可愛らしい🥰

ビュッフェってあれもこれも目移りしますよね🥺

 

マカロンの食べ放題とか激アツすぎて

ひたすらに並べてあるマカロンを

自分のトレイに移す姿を観た店員さんが

「マカロンお好きなんですか?」

って笑顔で聞いてきて恥ずかしさもあり

「あ、はい…(苦笑)」とだけ返すコミュ障

 

2週目はさすがに見栄えを重視して

他のも持ってきました(またマカロン乗ってやがる)

この時気付かなかったけど旦那曰く

ずっと色んな角度から写真撮りまくってたら

他の客から「インスタグラマーかな?」って

言われてたらしい死ぬ程恥ずかしい

撮ってないでさっさと食っとけ凡人

 

 

最近ホントにプライベートが

▷ゲーム

YouTube

食べる

寝る

ってなっちゃってるので

来週あたりから運動も加えます🏃‍♀️

スタッフブログ

Archives

ページトップへ