バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

目の整形

と言っても車の目です。少し前に通勤用の中古車を買いまして、コレがまぁ何から何までシブいんですが…一番のストレスがヘッドライトが超暗いコト、、、そこで!LED球をネットで購入し、自分で取り付けしようと(^0^)

これがライトの裏側、スモールは交換できたのですが、、ヘッドのソケットが固着してどうしても外れず悪戦苦闘…結局 近所の板金屋さんへ(泣)

画像では分かりにくいですが流石プロの取り回し!DIYで5時間格闘してアカンかったのが40分で完成!工賃4千円(安っ)!

ビフォー

アフター

超明るくなって夜間も安全!大満足です!自分で出来なかったのは残念でしたが……w

 

+5
スタッフブログ

Archives

ページトップへ