バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

猫カフェ🐈💕

 

 

人生初の猫カフェ行ってきました🐈💕

 

猫カフェを簡単に説明すると

沢山の猫がいる所でゆったりと

美味しいコーヒーなどをいただく場…

ではなく

猫好きな人間が各々必死になって

在籍する猫ちゃんたちに好かれようと

入場料とは別料金で売られているおやつに

ひたすら課金して猫様に満足していただき

その恩恵に少々モフらせていただく場です

キャ〇クラで金持ってるアピールしながら

チヤホヤしてもらおうとするおっさんの如く

猫ちゃんにおやつ持ってるアピールして

膝の上に乗ってもらおうとする近藤

旦那「はやく食べさせてやれよ、嫌われるぞ」

とりあえず課金して高いおやつを手に入れ

それを片手に店内をキョロキョロ見渡して

猫ちゃんの品定めをする近藤

そしてお目当ての子が決まったら

早速貢ぎ物を献上🍭

ラピスくんに惚れ込んでずっと貢いでた

隣で欲しそうにしてる猫いたけど

このキャンディはずっとラピスくんにあげてた

たしかにこりゃ好かれんな🤔

 

近藤がそんなみっともない事してるうちに

まぁ旦那レベルになると気付けばこんな感じ

 

近藤「!!?!!?」

さすが猫飼ってた人は知識が違う

必死になって媚び売ってた客達は

貢ぐのをやめた途端立ち去られてるのに

なんか常に猫ちゃんが傍にいる…!

 

その後活発にウロウロしてた猫ちゃんたちが

急に大人しくなってどうやらお昼寝タイムに

入ったようなので撫で放題でした

 

おそらくこの場に来る人はみんな

金を払ってまで猫ちゃんを可愛がりに

来る人しかいないからか触られてても

みんな気にせず寛いでました🥺💕カワイイ

猫カフェの近くに好きだった

チョップドサラダのお店があったので

コロナ前ぶりに食べに行きました🥗✨

トマト抜きにしたら一気に彩りが…😂笑

久しぶりに充実した休みを過ごしました🥰

 

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ