バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

今週のお出掛け💕

 

 

先週はバゲッドラビッド🥖に行ってきたので

今週はぱん兄弟🍞に行きました✨

 

可愛らしい水色のドアが印象的な店内は…

 

オシャレな赤い壁紙でした✨

 

お昼に食べたい気になったパンを

次々取っていってお会計( ・ㅂ・)و💰

ちなみにどれも美味しかったです😋💕

そのあと小学校の遠足ぶりくらいに

駄菓子カンパニーへ

 

 

 

懐かしすぎる😭✨

遠足のお菓子は300円までのルールを

当たり前に律儀に守る生徒しかいない様な

まじめ校だったので、

少しでも多くお菓子が買えるよう

みんなここに買いに来てました 笑

 

翌日は母にずっと行きたかったかわいいお店

ani♡Rに連れて行ってもらいました✨

 

外観からしてもう夢があります☺💕

ショーケースをアップしてみると

 

かわいいぬいぐるみさんたちが…!💕

そう!今日はきみ達を迎えに来たのだよ!

店内もとても可愛らしかったです☺💕

幅広い年齢層の女性客が

次々と来店して買い物を楽しんでいました✨

ん…?

…あれ?

 

ぬいぐるみ1匹もおらんやん!!?!😳😳😱

こちらのお店個人店で

作者様が先程のぬいぐるみさんたちを

1匹1匹手作りで作っているのですが

大人気商品すぎてすぐ売り切れるため

次の入荷が月末になるそうでした…😭残念

 

そのかわり毎日色んな作家さんから

委託されてる布マスクは手に入りました…!

 

 

これで偶然コロナ流行前から

防寒のためにストックしてあった

使い捨てマスクがなくなっても安心だ!

OPENの時間に行って良かった

大人用のサイズは秒でなくなってました😂

 

 

買い物のあとは地元の大好きなごはん屋さん

「ことり食堂」へ行きました😊

 

平日のランチタイムですが

すぐ席が埋まっていきました😳

でもみんなすぐ食べて帰る 笑

そして食後にはことり食堂さんから

サプライズでお祝いプレートが…😭💕!

 

とっても嬉しかったです😭💕

今日は結婚して4ヶ月記念日なのに

一緒に食べに来た相手母だったけど😂笑

 

家に帰ると旦那がホワイトデーに

FORTISSIMO Hのテリーヌショコラと

マカロンを買ってきてくれました😊💕

8割ベンツが停まってるような店を

このパーカー着てボロボロのスニーカーで

店内に入っていった勇者です 笑

不況になってるお店が多いと聞いて

海外の人がよく訪れる場所でもないので

マスクや手洗いうがいなどで予防しつつ

休日もちゃんと経済まわしてきました 笑

一応家にいるときとご飯食べるとき以外

ずっとマスク付けているので

今年は花粉症だいぶ楽です😂

早く花粉とコロナが落ち着きますように🙏🏻

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ