バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

🥐baguette rabbit🥖

 

名東区一社にある大人気のパン屋さん

「baguette rabbit」に行ってきました🥖✨

 

 

 

月曜日の9時半に着きましたが

人の出入りの激しさを見ると

やはり噂通りかなりの人気店ですね😳

店内にはまだ売り切れ商品はなく

偶然にも焼きたてパンがずらり🍞

以前午後に行ったときは

ほとんど何も置いてなかったので

やっぱ時間帯って重要ですね😂

 

1番人気のブールが置いてある…😳✨

(沢山あるけどすぐ売り切れるって聞くし

早めに確保しといた方がいいかな…)と思い

そっこー取りましたが来るお客さん

全員がブール取ってってました 笑

めっちゃなくなってくやんけ

危ないセーフ 笑

と、安心しつつ気になる商品を

2人でどんどん取っていくと

この後たこ焼きとかも買ってしまい

お昼にしてはなかなかの量になりました😂

(だがしかし全部食べた)

焼きたてのブールはびっくりする水分量で

しっとり溶けていくような口当たりで

とっても美味しかったです😋💕

ちなみに冷めたあとはまるで別物で、

米粉パンのようでした😳

焼きたても冷めたあとも

どちらも美味しかったです😊✨

ちなみに個人的にはカヌレが1番

美味しかったです☺💕

 

カヌレってそんなに味するイメージが

なかったのですが、ここのカヌレは

とってもしっかりとした味があって

甘くて中は焼き立てブールと同じく

溶けていくような柔らかさで

美味しかったです☺💕

 

ちなみに月曜は朝からパン屋とスーパーに

行きましたがそれ以降は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間ずっとこたつで寝てるか

ゲーム🎮してました←

去年から旦那と2人で暇な休日に

FF(ファイナルファンタジー)シリーズを

プレイしてます

徐々に古いのをプレイしていったので

グラフィック(ゲーム画面の絵)の

クオリティがどんどん下がっていく 笑

 

火曜日に至っては外に一歩も出てないし

日中ご飯作る以外で

コタツから出ていないので

最早ただの引きこもりでした😩

 

コロナが流行っているからといって

家から一歩も出ずに生活していると

気分が悪くなりますね😩

 

次の休みはもっと健康的に過ごします😂

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ