バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆THE 餃子☆

自称餃子好きのはやしです。

ずっと行ってみたかった今池の百老亭へ突入!!!

メニューがほぼ餃子とビールしかない、餃子好きなら一度は行ってみたいお店です!

開店前から並んで一番乗り!!( ´∀` )

焼餃子、炊餃子どちらも絶品☆

個人的には焼き餃子の方が好きかも!

丁寧につつんであって、餃子愛が感じられます!

お隣の常連らしきおっちゃんは、当たり前のように餃子50個とビールを頼んで、ものの10分ほどで店をあとにしていきました。

これならそれくらい食べられちゃいそうです☆

 

そしてこの日は今池祭り!

ライブのおおとり、『nobodyknows+』で最高にもりあがって帰りました!!

 

話は変わりますが、僕のいとこは『ロングコートダディ』というコンビを組んでよしもとで頑張っています☆

そして9/21日放送のキングオブコント2019の準決勝まで残っていました!!

決勝でテレビに出られるかどうかは当日発表のようなのでまだわからないですが、もし決勝に出られたときは、応援していただけると嬉しいです☆

はやし

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ