バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

ブライダルフェア💍✨

 

 

ポケモンのブライダルフェアに

行ってきました💍✨

 

きっかけは、インスタでよく

ポケモンブライダルブライダルフェアの

広告が出ていて、参加特典が

ポケモンの役所に提出できる婚姻届

&メモリアル用婚姻届だったからです🤤

 

そのデザインに一目惚れしていざ当日

結婚式に1度も参列したことがないので

ドキドキでした😂✨

ポケモンのブライダルフェアは

来年末までで、東海でやっているところは

2箇所のみでした😵

今回参加したところは栄にある

ラグナスイート名古屋さん

さっそく席に案内されると…

 

ポケモンブライダルのバインダーの隣に

ピカチュウのぬいぐるみと

モンスターボールが😳💕

このバインダーの内容によると、

料理と引き出物のデザインが

プラス料金でピカチュウにできるのと、

ゆるキャラサイズのでかいピカチュウ

2体に参列して頂くために60万のお布施が

必要だとか…(ピカー😱⚡💸)

 

彼氏「高っ!自分で捕まえてくるわ」

(いやどこからwww)

 

式場を案内される際の手の凝りようが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

至る所にネーム入り😳😳😳

そして人生初の待合室や披露宴会場が

なんて綺麗で非日常😭💕

そして何よりクリスタルチャペルが

とっても素敵でした😭💕

女子力の極み😂💕

プランナーさんの提案で

記念写真を撮って頂きました📸

ついつい即日契約してしまう人の気持ちが

よくわかる😂

 

そして元の席に案内され、

お目当ての参加特典が☺💕

可愛すぎる…!

2ヶ月後に使うまで汚さないように

取っとかなくては…😂💦

 

その後フレンチコースの試食会が始まりました🍽✨

フレンチのコースは味付けが2種類あり、

彼と私で和風と洋風別のものを頂きました✨

頂いたのは冷製スープと

えっと…

(ナンダッタッケ…)

和風ver.でした😊(忘れた)

メインのお肉は和風の照り焼きソースと

洋風のアンチョビソースでした🥩🍴✨

味見程度にしか出ないから普通にお昼食べて来て

大丈夫だって聞いてたのにガッツリ出てきて

とてもお腹が苦しい 笑

そしてデザートにはメッセージ入りケーキ🍰

 

このメッセージは新郎新婦が来客者1人1人

その人に考えたメッセージを

パティシエさんが書いてくれるそうです😳✨

 

ピカチュウブライダル期間には間に合わないけど

ここで挙げたいなと思うとっても素敵な式場でした!

 

1年後また色々な式場を見てじっくり決めますが、

この日は現実離れした夢のある

素敵な1日になりました😊✨

スタッフブログ

Archives

ページトップへ