バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆yashi’s kitchen☆

はやしです。

SB店の山口さんとヤマタクさんからええやつを頂いちゃいました☆

ありがたく使わせていただきます!!

久しぶりの一人暮らし状態、意外と外食は少なく、料理熱が高まっています。

今回はこれを粉々にしちゃいます!!

バジル、大葉、パセリ、ニンニク、オリーブオイル、粉チーズ、松の実、

材料をつめつめ。。。スイッチオン!!!

ぜんっぜん混ざらない!!(笑)

どうやら水分少なすぎ、重いもの上に持ってきすぎでした。きちんと説明書は読みましょう(^▽^;)

入れなおしてなんとかミックス成功!!

こんなにコンパクトになりました!!

このペーストを使ってできたのが、、、

 

 

☆なすとウインナーのジェノベーゼパスタ☆

なすとバジルの相性はバツグンです!

口にほおばるとキュゥーっとエキスがでてきてまいうーです。

後半戦はレモン汁をかけて味変するのもありです。

ずっと面倒くさそうで避けていたフードプロセッサーですが、使ってみると意外と簡単で料理の幅も広がるので、使いこなせるように頑張っていきたいです☆

はやし

スタッフブログ

Archives

ページトップへ