バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

✨🏝🐙日間賀島🐙🏝✨

 

 

日間賀島に日帰り旅行に

行ってきました!

船🚢で20分程移動した先にあるのですが、

人生初めての船に乗った感想としては

テーマパークのアトラクションに

乗っているような感じでした🤔笑

船からみた景色がすごかったです😳✨

 

そして降りた時の凄まじい暑さ☀😖☀

 

島のあちこちでタコ🐙をアピールしてありますが、

実は生しらすがとってもオススメみたいで、

食べてみました🍴( ¨̮ )💕

 

 

 

 

 

 

 

 

生しらす丼を注文したのですが、

想像以上のしらす尽くし🤣💕

生しらすは普段食べているしらすとは

全く違った食感でした😳✨

 

日間賀島は海沿いは比較的平坦な道ですが、

中央部分はとっても激しい登りと下りの

繰り返しで、倒れそうでした😩笑

やっと船🚢の場所から正反対にある

名所 ハイジのブランコ に到着✨

 

この場所自体が少し高めの場所にあり

目の前が海なので、とても絶景でした🏖✨

 

そのあと初めての釣りに挑戦‪🎣‬🐟✨

堤防釣りは勿論安全のための柵などはなく、

落ちたら多分サヨナラな感じの場所で、

高所恐怖症な私は釣りを舐めていたことに

早速後悔しました😱

釣りの場所は怖くて釣竿の先を

海の中に投げ入れることすら困難な高さ

餌は5cm〜8cmある(デカすぎ)

ゴカイというムカデを白くしたような虫のみ

早々に終わらせてしまいたい…

そんな中ようやく釣れました😭

魚🐟🐟🐟🐟🐟🐟!

 

なんの魚かはわかりません!笑

お魚さんはそのまま海に返しました

 

夏らしい体験が出来て大満足ですが、

沢山紫外線を浴びてしまったので

ケアに一層力を入れてきます😂

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ