バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆気分はサンフランシスコ☆

最近の通勤のアシです。

絶妙なおもちゃ感が気に入っています!

ペニーというクルージングボードで、移動に特化したミニスケボーです。

歴代のトリック用ボードと比べ、ひときわコンパクトで、タイヤがやわらか素材で大きいのが特徴です。

音が静かで近所迷惑にならないのはもちろん、小石で急ブレーキがかかって吹っ飛ぶというスケボーあるあるが起こりにくいので、悪路もこわくありません。

おもちゃみたいな形ですが、ABEC7というハイスペックベアリング搭載で、よく走ります。

そしてスケボーの聖地、サンフランシスコで創刊されたスケボー雑誌『THRASHER』をそのままブランドネームしたスニーカーをはいてボードに乗るという!!

そうです!僕はカタチから入るタイプです!(^▽^;)

鴻ノ巣の街もサンフランシスコに見えてきます!(笑)

通勤時間が楽しくなりました!!

ハヤシ

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ