バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

おすすめの映画

最近ディズニー映画のリメンバーミーを借りてきて見ました!

メキシコの死者の祭りを題材にしている映画!

家族の大切さ、音楽の大切さを感じられるとってもステキな映画でした!

映像がとってもとってもキレイでカラフルなので見ていてテーマパークにいるように楽しい映画です!

そして最後は涙が出ます!2回見たんですが2回とも泣けました!

こんなにステキな映画なら大画面で見たかったです!

今私の中で1番お気に入りの映画はリメンバーミーです!何回も見たくなる映画なのでDVDを買おうか迷い中です笑笑!

まだ見た事のない方は是非一度見てみてみて下さい!とっても良い映画ですよ!

stylist☆naganuma

0
スタッフブログ

Archives

ページトップへ