バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆部活の遠征!?☆

リフレッシュしに下呂温泉へGO!!!

CMで見て気になっていた『大江戸温泉物語 下呂新館』へ行ってきました。

ご飯はすべてバイキング!!おいしいし、楽しいです!

夜は飲み放題とのたたかいで、写真を撮る余裕はなかったのでこちらは朝ごはん。

朝から飛騨牛カレーと高山ラーメン!!(笑)

飛騨牛乳も飲み放題で幸せです(*´ω`*)

休憩所もいろいろ置いてあります。

オセロ、トランプ、ジェンガ、人生ゲーム。大勢できたら楽しそうです。

他にも漫画コーナーやインターネット、ゲーセンなどありますが、一番夢中になってしまったのはこちら!

 

 

ピンポンコーナー!!!

着いてすぐ、食後、朝練、チェックアウト前、なんだかんだ3時間くらい卓球していました。

おばあさんに「選手なの???」と聞かれるくらいに。

すみにはこんな雑誌も!

だいぶ卓球推しの宿ですね!

リフレッシュ目的のはずが、帰るころには汗だく&筋肉痛に見舞われて、ほんのり疲れて帰ってきました。

帰宅途中で立ち寄った瑞浪のあきん亭もすごくおいしかったです。

ハヤシ

+4
スタッフブログ

Archives

ページトップへ