バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆汀渚 ばさら邸☆

8月は夏休みをいただき、ありがとうございました!

毎年実家巡りで終わってしまうので、今年はのんびり家族旅行へ行かせていただくことに☆

三重県は賢島にある、ばさら邸へ行ってきましたー!!

建築デザインがとにかくおしゃれなお宿で、細かいところにもこだわりが感じられます。

お部屋はこんな感じ!

そしてお楽しみのお夕食☆

料理はどれもおいしかったですが、なにより2時間半くらいかけて料理を楽しめたのは最高でした。

普段の食事は5分くらいで、いかに味わっていないかを痛感して、改めて食の大切さを感じさせられました。

食後はお庭を通ってラウンジへ。

お酒とおつまみもいただけちゃいます。

いくら酒豪で有名な僕とはいえ、もうべろべろです。

もう呑めましぇん状態で貸切露天風呂へ!!

勝俣さんが旅サラダという番組でおっしゃってましたが、これが自宅だったらまさに『成功者のお風呂』という感じでした。

朝風呂はまた違うお風呂へ。

そして朝ごはん。

旅行の朝ごはんってなぜだかたくさんいけちゃいますね☆

帰りは近くの天空のカフェテラス、横山展望台へ。

KELLyの表紙のイメージでぱしゃり!(笑)

ちょっと雲が黒いですね。

ちょうど台風のはざまだったので逃げるように帰路につきました。

一年に一度くらいは泊まりに来られるように頑張りたいと、エネルギーを充電できた旅でした。

食事重視で、のんびりされたい方におすすめです。

ハヤシ

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ