バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆先端へGO!!!☆

はやしです。

愛知県歴が15年目になりまして、岐阜で暮らした18年を超えようとしていることに最近気づいて驚きました!

こんなに住んでいながら愛知県の先っちょには行ったことがない!ということで冒険気分でドライブ!!!

僕の思う先っちょはここ、伊良湖岬です!(*´ω`*)

 

地図で見る限りすぐ着きそうでしたが、実際行ってみるとなかなか遠い・・・。

ようやく到着しておなかぺこぺこ!

早速名物の大あさりをいただきます!!

これはまいうー!!!

せっかくの海なので写真をパシャリ。

♪この写真~が~一生のこる~♪

のター〇ル的な写真が撮れるのでおススメです!笑

 

この辺りは言わずと知れたメロンの名産地!

メロンの王様もゲット!!

肉厚でおいしくいただきましたー(^^)/

 

渥美半島は僕には遠く感じましたが、サーファーの方々はお庭感覚で頻繁に行かれているので本当に尊敬です。

次海鮮が食べたいときは知多あたりでお茶をにごしたいです。

ハヤシ

+3
スタッフブログ

Archives

ページトップへ