バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

今日から

いつもほぼ毎日お弁当を作って持ってくるんですが、

去年の12月。

12月は忙しくなるから、料理をするのが大変な時は無理をせず、さぼろう!と2人で決めて過ごしたせいか、

1月が始まり、帰ってから作る!朝お弁当を作る!とゆう事に中々スイッチが入らず過ごしてしまいました泣

でもこのままではいけないので、今日から頑張る事に決めました!

まずは今日のお弁当から!

image

オムライス笑

時間がないので簡単なものしか中々出来ないですがまたちょっとずつ今までのリズムに慣らして行きたいと思います☆

 

そして先日の成人式!

今年はいつも習っている着付けの先生にも手伝って頂き、初めて一緒に成人式の着付けをやる事が出来てとっても嬉しかったです(*^^*)

そして着付けを実際にやっている姿を見せる事が出来て良かったです☆

今までやってきた成人式での着付けの中で、今年は1番キレイに早く仕上げる事が出来たのではないかと感じるので、

来年は更にパワーアップしている事を考えると着付けをやるのが今から楽しみです(*^^*)

image

たくさん写真を撮りたかったんですが撮っている暇がなくてショックです(*_*)来年は誰かに写真をお願いしたいです!

 

 

そして妹がご来店!

1.5次会のヘアアレンジで来てくれました☆

image

いつも来てくれてありがとう(*^^*)

stylist☆ naganuma

 

スタッフブログ

Archives

ページトップへ