バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆根道神社☆

とある噂のスポットに行ってきましたー☆(タイトルでわかる人はビンカーン)

郡上の帰りにいつもの156号ではなく少し外れた256号を走ります!!

ひたすらワインディングロードが続き本当に道があっているのか不安になっていると・・・

image

突然大量の車が!!!

そして平日なのにこの人だかり!!!

image

そうです!今回の目的は『モネの池』

image

image

 

 

写真が下手で有名な僕でも絵画のような写真が撮れます!笑

流行りの画像加工は無しで、撮ったとこ勝負です。

噂によるとハート柄のコイがいるとかいないとか・・・(^▽^;)

そこまでは発見できませんでしたが、近くの川もきれいでオススメスポットです!!

image

 

夏休みは岐阜へどうぞ!

自称中津川観光大使 ハヤシ

スタッフブログ

Archives

ページトップへ