バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

明けましておめでとうございます

本年もバロラマを宜しくお願い致します。今年もお客さんに喜んで頂ける様、スタッフ一同頑張ります‼︎‼︎ そんで、良い一年になるよう神頼みに行ってきました。

まぁ個人的に昨年はヤバめの一年でしたので…(泣)

DSC_1569

 

DSC_1573

初詣✖️2回で平和で安全な一年をお願いしてまいりました(笑)

DSC_1571

 

DSC_1575

深夜と早朝で鳴海神社と針名神社に、おみくじの結果は微妙でしたが、まぁこの位が丁度いいかも。

DSC_1580

元旦に届いた矢沢永吉さんからの年賀状を見て、バイクに乗ろうかと思いましたが…安全で平和な正月を過ごすため完全なる寝正月を決め込みたいと思っております。

藤枝

スタッフブログ

Archives

ページトップへ