バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

ツーリング

紅葉が見たくて福井県の勝山 大野へバイクで出かけました。WSK(モーターサイクルクラブ)のメンバー3人との珍道中です。

DSC_1464

DSC_1457

紅葉は終り気味?それでも景色は最高でしたが…道中はまさに酷道!

DSC_1454

休憩はバイクのトラブル時に(笑)

DSC_1462

DSC_1455

挙句にサイドカーに犬を乗せてくるメンバーまで!

DSC_1470

宿泊はキャンプ場の小屋(>.<)あくまでセコい僕ら。

DSC_1480

二日目、まずは大野城。ここは天空の城といわれてて、早朝に山に登って見よう!と前日までは言ってたんですが…だらしない僕等は起きれずにパス!一応お城は日が登ってから見に行きました。

DSC_1481

DSC_1486

続いて恐竜博物館へGO!

DSC_1483

DSC_1487

この建物めっちゃ凄いです!格好よくてどえらいお金かかってそう、建築デザインは黒川記章さんだそうで納得。

DSC_1473

博物館を出たらポツポツと雨が…!帰り道は大雨で、これまた1年ぶりのカッパ着用。それでも良い気分転換になりました。

 

 

スタッフブログ

Archives

ページトップへ