バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

浜松へ

ちょっと前ですが、浜松に遊びに行って来ました!

image

まずは、さわやかハンバーグを食べに‼︎

この日は、凄い人で1時間待ち‼︎子供も一緒だったので退屈にならないように近くの公園を探して4人で遊んで時間を潰しました!

image

久しぶりの公園は中々楽しかったです笑‼︎

そしてさわやかハンバーグ‼︎本当にとっても美味しくてこのハンバーグは大好きです‼︎

image

食べた後は、ぬくもりの森→中田島砂丘へ行きました。こんな所に砂丘があるなんてびっくりで、本当に砂漠だったので感動しました‼︎

皆んなで裸足になって歩いたんですがふかふかで気持ちよくて、裸足大好きな子供はとっても喜んでました笑‼︎

image

久しぶりに地元の友達と会って遊べて楽しかったです‼︎

最近は郡上会が出来ていないので、また皆んなを集めて月一の飲み会をやりたいと思いました‼︎

image

stylist  naganuma

 

スタッフブログ

Archives

ページトップへ