バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

ウルフ☆

最近は、久しぶりにウィッグをカットしました‼︎

ちょっと切ってみたいと思ったスタイルがあったので切ってみました☆

それは、ウルフです笑‼︎

 

imageimageimageimageimage最近私の中でかわいい‼︎おしゃれ‼︎と思うスタイルが外ハネにも出来るウルフです‼︎

まずはちょっと長めにカット♡

その後もう少し短めのウルフにカット♡してみました‼︎

image

軽すぎるウルフではなく、少し重さを残したウルフが本当にオススメです‼︎

ミディアムかショートのウルフが一番可愛くおしゃれヘアに見えるので是非皆さんも挑戦してみて下さい☆

毛先にパーマをかけると、外ハネにもしやすく、動きが出てスタイリングもしやすいですよ☆

私は、カットが1番好きです☆ヘアスタイル一つで雰囲気が変わったり、凄〜いとキラキラしている顔を見るととっても嬉しい気持ちになります(o^^o)本当にカットは1番楽しいです☆

stylist☆ naganuma

 

そして、結構前ですが、夕ご飯の写真‼︎本当に家でいっぱい食べてしまうので顔がどんどんパンパンになってきてます笑‼︎そろそろセーブしないとヤバイです笑;

image

スタッフブログ

Archives

ページトップへ