バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆それぞれのキャラT☆(長文)

ついに来てしまったこの日・・・

バロ恒例月一おそろいコーデ、今回のテーマはキャラクターTシャツです!!

おしゃれに着こなすも良しですが、本店では攻めの姿勢を求める空気感が漂っております。

そんな本店メンバーを紹介します。

 

まずは藤枝さん。

 

image

 

ニコニコテレビちゃんがポイントのメーテルTシャツ!

よくある服屋さんのブログみたいで、ちょっとオシャレよりなのがずるい気がしますがそこはオーナーなので、なんも言えね~って感じです。

 

続いて浅井さん。

 

image

 

Tシャツもインパクトがありますが、ダブルピースが印象的。

良い意味で、キャラにあっていてよく見つけたな~と思います。

 

続いて長瀬さん。通称がっちゃん。

 

image

 

その名の通り、がっちゃんです!!!

だがやはりギャルピースが気になります。

スマホ全盛期のこの時代、写真を撮られなれているのでしょうか。

 

と思いきや、写真撮られるの嫌いなバロ最若手笹山さん。一番撮るのに苦労しましたが・・・

 

image

 

なんだかんだキメ顔をしてくれました(´・ω・`)

著名な人とおそろいのTシャツらしく、こちらもおしゃれ感が漂っていました。

最後に林コーディネイト。

 

 

 

image

 

・・・・・・・・・

これこそ、なんも言えね~って感じですね。

もしかして秋葉原にいけばモテモテかもしれません。

 

以上が本店メンバーです!!

image

 

月一でおそろいの日がございます。

気づかれないのが一番すべったみたいで寂しいので、気づかれた方はかならずおっしゃってくださいね(^^)/

はやし

スタッフブログ

Archives

ページトップへ