バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

買っちゃいました!!!

最近買った物が、こちらの美顔器!!!

image

毛穴の皮脂や老廃物をキレイに落としてくれる、3Dクレンザー超音波美顔器です!!!

効果は、

☆超音波クレンジングで肌の奥深い汚れを落として、クリアな肌に

☆余分な角質をスッキリ除去

☆超音波による振動でマッサージをし、弾力のある肌に

☆皮脂だけでなく、毛穴に詰まった汚れを落としてくれるので、気になるブラックヘッドもスッキリ除去

買うのをとても迷ったんですが、一度試した時、肌がモチモチになり、肌に透明感がでて、鼻の黒ずみもキレイになり、翌日の化粧のノリも良く、感動したので美顔器一つは持ってても良いかなと思い買っちゃいました!!!

エステとかに行かなくても、お家で簡単にお肌のケアが出来るなんてとっても嬉しいです♪

これを使ってキレイな肌を目指したいと思います!!!

スタッフブログ

Archives

ページトップへ