バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

7月21日o(^▽^)o

7月21日の火曜日は、長島のプールに行ってきました!この日は、祝日の次の日だったからか、思ったより人が少なくて、ウォータースライダーもそんなに並ばずに乗れました(o^^o)

image

この日も天気が良く、日差しが強かったので、日焼け止めを結構塗ったのに、肩が物凄く焼けてしまいました。今皮がむけてます(O_O;)

 

プールで1日遊んだ後、この日は結婚してから1年が経つので、記念に植田のアマンダンテラスへ行き、夕ご飯を頂きました(o^^o)

image

image

image

夏の間は、ビアガーデンをやっているようで、焼肉のセットandアジアンビュッフェand飲み放題and食べ放題☆☆

image

2人ともビアガーデン初だったので、テンションが上がりました(^o^)/*

お酒は余り飲めないけど、この日はビールを飲んでみたくて飲んでみました笑‼︎

image

以外にいけるかも(・∀・)‼︎と思い、ちょっとずつ飲んでいたらビールが美味しく思えてきました笑‼︎

酎ハイだとコップ3分の1飲んだだけで顔が真っ赤になり、心臓が飛び出てるくらいバクバクになるんですが、ビールはそれが全くならなくてちょっと嬉しかったです(^o^)/*

ヤッシーさんも飲んでました笑‼︎

image

お料理もとっても美味しくて、デザートもしっかりあってとっても満足のいくビアガーデンになりました(o^^o)

image

image

image

image

今年の夏が終わるまでにまた1回は絶対行きたいです(^o^)/*

水曜以外の平日のみやってるみたいなので皆さんも是非今年の夏、行ってみて下さい☆とってもオススメです(^o^)/*

スタッフブログ

Archives

ページトップへ